人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

もりあがる〜〜❣️準備

春の子どもまつりに向けて、低学年(4才〜3年生)が集まりました。
準備は、とにかく楽しいらしい♪
もりあがる〜〜❣️準備_a0276050_01402372.jpg

もりあがる〜〜❣️準備_a0276050_01402437.jpg

小学生に任せる「くじ引き屋さん」
大人が考えるやり方と違う。
「えーそんなんするの🤔」って思うけど、じっと見てると…なるほど、ちゃんと考えてるんだね💕
軌道修正も、お見事❕
もりあがる〜〜❣️準備_a0276050_01402484.jpg


幼児も、お母さんお父さんも夢中で作業。
楽しみだね〜❣️

楽しいお店がたくさんありますよ〜。
あそびに来てくださいね。


by nyo-nyo-6897 | 2016-02-29 01:29 | 低学年部

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい