人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

今年も行くよ!!

「秋の子ども村キャンプ
2013年10月26日~27日(1泊2日)
くにの松原キャンプ場(大崎町)

今年の参加者は、30名
子どもは、1歳~中学3年生!(^^)!
もちろん大人も一緒に

劇場の秋キャンプは、とっっってもたのしくて、すてき♡


 子どものリーダーや実行委員長を決めて、子ども達が
計画・実行していきます。
 
バスに乗ってキャンプ場へ 
み~んなであそんだり、
うみに行ったり、
秋の夜長をまったり過ごす。

朝のお楽しみ♡自分で焼いて食べるパン


キャンプに参加した仲間は、

ちょびっと成長して

ぐーんと仲良くなる


 低学年(4才~)からは、自分の荷物は自分で準備・荷造りして
行きます。

***ウチの子ども達は劇場のキャンプのおかげで、どこに行くにも
自分で荷造り。(今年1年生の長男は、5歳のころから!)
母は母の荷造りだけすればいいのです。(*^Ψ^*)***
by nyo-nyo-6897 | 2013-10-10 21:05 | キャンプ

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい