人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

1年生がいっぱい


「4月低学年あそび会」(*'▽'*)
(4才~小3年生)
~紙コップで人形つくり~
1年生がいっぱい_a0276050_20365100.jpg

今回は、新1年生が5人参加(^o^)とってもにぎやかでした♡
劇場の新1年生は、今年9人!!た・の・し・み(^^)



1年生がいっぱい_a0276050_2037449.jpg

いつもの『おにぎりだけランチ』・・・
ラップがなくて、『のっけてランチ』になっちゃったけど
みんなで食べると美味しくて楽しい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3年生が配膳します。



1年生がいっぱい_a0276050_20364820.jpg

3月まで低学年で参加していたNっちゃんが読み聞かせ(高学年部になります。)
小学生がランチの準備をしている間、幼児は絵本をみながら待ってます(*゚▽゚*)


紙コップ人形は、
5月の芸術祭典の会場にも飾られまーす!!
by nyo-nyo-6897 | 2013-04-15 20:33 | 低学年部

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい