人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

やさしいライオン 終わりました。


鑑賞会「やさしいライオン」最高に盛り上がって、終了しましたF399.gif


やさしいライオン 終わりました。_a0276050_0504149.jpg

一番前列の席はとっっってもにぎやかな男の子達F6BF.gif
でも、でも、はじまると・・・すごい集中・・・
主人公のブルブルが追いかけられる場面では、
「違う~あっち!」と教える子達、(ブルブルは、いい子なので、捕まらないように違う方を教えるのですF485.gif)
いつもは、突っ込み!ひやかし!を言うギャングエイジも、
同じくF399.gifやっぱり素直な子どもF3EE.gif可愛くてなんだかホッとしたF399.gif
私の隣に座ってた「Yっしー君」楽しい場面で何度も私を見てにっこりF669.gifたまらなく幸せな瞬間F650.gif
「子ども劇場」ってこれだから大好きF650.gif
同じ学校の子、違う学校・幼稚園・保育園の子、幼児と中学生、20代のママと50代のお母さんF669.gifお父さんもF485.gif
仲良くなって、楽しい舞台を観ると、何倍も何倍も楽しいのですF650.gif


やさしいライオン 終わりました。_a0276050_0504189.jpg


いや~今日は、舞台と観客が一体となってホールがしあわせF650.gifで包まれてましたねF3EE.gifF3EE.gif
やさしいライオン 終わりました。_a0276050_0504123.jpg

やさしいライオン 終わりました。_a0276050_050415.jpg


今回、担当だった「鹿屋南部ブロック」のみなさんF6BD.gifお疲れ様でしたF399.gif

新入会もありましたよF650.gif
また、一緒にたのしむ仲間が増えましたF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿屋情報へ
にほんブログ村
by nyo-nyo-6897 | 2012-05-29 00:50 | 鑑賞例会

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい