鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

タグ:事務所での・・・ ( 3 ) タグの人気記事

SANMA会議


第28回鹿児島県子ども芸術祭典in鹿屋
子ども達の取り組みも始まりました!
先週は、大体の事を話し合い。
a0276050_11044829.jpg

毎週木曜日*事務所集合で、SANMA作戦会議&作りものo(^▽^)o

SANMA(三間)をとりもどせ‼︎
H船長率いるこの船員達は、
大姶良会場の子ども達です。
5月23日(月)19:00
大姶良小学校体育館
みに来てください‼︎

[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2016-04-09 10:55 | 子ども芸術祭典

もりあがる〜〜❣️準備

春の子どもまつりに向けて、低学年(4才〜3年生)が集まりました。
準備は、とにかく楽しいらしい♪
a0276050_01402372.jpg

a0276050_01402437.jpg

小学生に任せる「くじ引き屋さん」
大人が考えるやり方と違う。
「えーそんなんするの🤔」って思うけど、じっと見てると…なるほど、ちゃんと考えてるんだね💕
軌道修正も、お見事❕
a0276050_01402484.jpg


幼児も、お母さんお父さんも夢中で作業。
楽しみだね〜❣️

楽しいお店がたくさんありますよ〜。
あそびに来てくださいね。


[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2016-02-29 01:29 | 低学年部

ほのぼのな運営委員会

昨日は、運営委員会でしたF684.gif
いつも、かわいいF650.gifちびすけが会議を和ませてくれます。
今日も・・・

事務局の柱をグルグル回って、「なんか気持ちいい~F641.gif
目が回った!?面白すぎる~F7F4.gif可愛いすぎる~F7F4.gif

事務局長が一言、
「私たちの『ほろ酔い』な感じねF64E.gif
事務局長らしいF485.gif



可愛いちびすけに会えるF684.gif
運営委員会が楽しいのですF399.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿屋情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2012-05-23 08:00

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい