鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

タグ:いないないばあ ( 4 ) タグの人気記事

乳幼児*鑑賞例会

乳幼児例会
『いないいないばあ』~初夏バージョン~
気持ちのいい初夏を思わせる風のふく日でした。
ちびすけたちもお母さんたちもゆったりとした時間を過ごせました。3ヶ月の女の子、劇場デビューです。
a0276050_07364320.jpg

a0276050_07364518.jpg

a0276050_07364597.jpg


[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2016-05-13 22:00 | 鑑賞例会

お待ちしていま〜す♪

いよいよ今週🐌
*当日申し込みもできます。
その場合は、少し早めにお越しください。
a0276050_08505742.jpg





[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2016-05-11 08:45 | 鑑賞例会

ちびすけ*4月


今月の“ちびすけ”は、
子ども劇場おためし企画
わらべうたであそぼう‼︎

おためしの親子の参加がありました♪
いつものように…♪いないないな〜い ♫いないないな〜い♪と、ゆった〜りの空間ではじまりました。

a0276050_17201985.jpg

今回は、私が担当のため写真がありませんが…
あそんだ、わらべうたを紹介します。

*なこうか とぼうか
なこよかひっとべ〜!
*ちびすけどっこいはだかでこい
ふんどしかついで はだかでこい
*おでこさんをまいて
めぐろさんをまいて
はなのはしわったって・・・
すっかりきれいになりました。
*とうきょうと にほんばし
がりがりやまの ぱんやさんと
つねこさんが かいだんのぼって
こちょこちょ
*うまはとしとし ないてもつよい
うまがつよいから のりてさんもつよい
パカッパカッ
*くまのおでかけ
・・・
他にもいっぱい遊びました。
2人目出産の会員さんも2ヶ月のbabyと参加053.gif
くまさんを、じーとみつめながらお話聞いていました。

来月は、
鑑賞例会です。
a0276050_17201941.jpg




[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2016-04-22 17:03 | 乳幼児部

今年の初夏も♪乳幼児鑑賞例会
『いないない ばぁ 〜初夏バージョン〜』

季節の“わらべうた”や楽しいリズムの“ことばあそび”親子で触れあう喜び…心地よ〜い空間。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
a0276050_08314154.jpg


*入会して、お楽しみください
ブログ内カテゴリ「お問い合わせ・入会方法」
をご覧ください。

担当:大塚09075335210
いつでもどうぞ♪


[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2016-04-14 08:11 | 鑑賞例会

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい