プロフィール

ニックネームちびすけどっこい
自己紹介 “鹿屋子ども劇場の活動の様子を見て下さい。”

子ども劇場は、
「子どもに夢を、たくましく豊かな創造性を、未来を切り拓く知恵と勇気を、」の思いで、全国各地のおやこで創っている活動です。

子ども時代は、生きていく力を身につけるための根っこを太く、広げていくときです。
友だちとたくさん遊び、優れた文化芸術にふれて、
ハラハラ、ドキドキ、わくわくする体験が心を豊かにしていきます。
子ども劇場は、赤ちゃんから青年、大人までつながって、
一人ひとり、自分らしく輝くことが笑顔あふれる未来を創っていきます。

子どもの心地よい居場所。。。
  大人もほっとできる居場所。。。
『鹿屋子ども劇場』にあります。
お住まい鹿児島県
職業主婦
趣味・興味子育てしながらいろんなことに夢中になって、いつの間にか大変なことに・・・

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません