鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

盛り上がってるぅ〜‼︎

14日から始まる祭典に向けて、お母さん達!頑張ってるよ〜o(≧▽≦)o

6会場を飾ります☆*:.。. o .。.:*☆
a0276050_21415651.jpg

何ができるかは…観に来た人だけが見られますよ。037.gif

子どもスタッフの目印は…
a0276050_21415656.jpg

子どもが描く絵は、なんとも味わいがあります。012.gifスタッフグッズを身につけて、どんなお仕事をするんでしょうか!?
これまた、祭典を観に来てくださった方だけが、わかる。

作業部屋の隣では、ちびすけたちが
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪とにかく楽しそうな笑い声が響いてます。
a0276050_21415766.jpg


子どもと大人でつくる地域のお祭り
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さあ!あと2週間後‼︎
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2015-04-30 21:19 | 子ども芸術祭典
4月のあそび会は…
去年、事務所を引っ越し“のどかな”地域へ来たので‼︎まったりと歩いてみました。
a0276050_22535425.jpg

先頭は、小学3年生003.gif

a0276050_22535557.jpg

チョウと出逢ったり、

a0276050_2253551.jpg

ヘビと出逢ったり005.gif

a0276050_22535680.jpg

木陰で休憩

a0276050_22535752.jpg

a0276050_22535716.jpg

目的地に到着❗️
金魚がお出迎え。

a0276050_22535842.jpg

おにぎりだけの、お弁当だけど、いっぱい歩いて青空の下で食べると!うまい011.gif

a0276050_22535867.jpg

ちょっぴり遊んで、さあ!帰ろう‼︎
a0276050_22535951.jpg

a0276050_2254093.jpg

a0276050_2254083.jpg

帰り道も、いろんな発見‼︎

a0276050_2254197.jpg

4歳児も最後まで歩ききりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごい‼︎
ケータイの万歩計をみたら、9,800歩‼️6km‼️

今度は、歩きながら見つけた脇道やけもの道。行ってみたいなあ♪(´ε` )
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2015-04-27 22:27 | 低学年部

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい