鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0276050_15332173.jpg

[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-01-24 15:32 | 鑑賞例会

ブンパカパッパ♪

2月15日コンサート
ロバの音楽座*『森のオト』

・・・の前に、ワークショップがありました。

0才~3才の親子対象
a0276050_21554562.jpg

バグパイプの演奏に癒されて♪

a0276050_2158660.jpg

新聞紙で音あそび
ゆらして~風の音♪こすって~叩いて~♪曲になっちゃった(*^O^*)♪

4才~大人対象
a0276050_2234094.jpg

ブンパカパッパ楽器作り。

a0276050_2252795.jpg

a0276050_2254029.jpg

吹いてみよう!以外と難しい・・・のは大人(^_^;)4歳児がブォー♪大人もやっとこさブォー♪みんなでブォー♪

a0276050_2283210.jpg

たのし~♪

コンサート当日は、鹿屋ブンパカパッパ隊でちょっぴり出演します(^_^)vそして、とっっってもステキなコンサート♪ロバの音楽座*『森のオト』
ぜひ観に来て下さいm(_ _)m

一般チケット2000円!!
新入会も大募集!!♡
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-01-19 21:51 | ワークショップ

あと1ヶ月~♪

2013年2月15日土曜日
鹿屋市中央公民館

〈0才~3才までの親子対象〉
11時開演

a0276050_2029167.jpg



〈4才~大人まで楽しいコンサート♪〉
18時30分開演

a0276050_20305555.jpg

a0276050_20294396.jpg

[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-01-17 20:24 | 鑑賞例会

あったかおふろあそび♡


今日は「ちびすけ」
0才〜3才の親子あそび会です。

今月は、お風呂あそびとお手玉のあったか冬のあそびF65D.gif
a0276050_13141872.jpg


 「どうしてしろいの?」

 どうしてしろいの
 だんだんだいこんさんの
 だんなさん
 だんなさんでもないけどさ
 おふろでね
 いっしょうけんめいからだを
 あらうからさ
 
 どうしてあかいの
 にんにんにんじんさんの
 にっこりさん
 にっこりさんでもないけどさ
 おふろでね
 あついゆにばっかり
 つかるからさ

 どうしてくろいの
 ごんごんごぼうさんの
 ごくろうさん
 ごくろうさんでもないけどさ
 おふろでね
 あらうのがきらいで
 あそぶからさ



 新入会F650.gif
3ヶ月の男の子2人 仲間入り〜♪
いっぱいあそぼうね(*'▽'*)

2月は、とっっっても楽しみにしていた
鑑賞例会 ♪コンサート♬
ロバの音楽座『ポロンポロン』


たのしくって、ほわぁ~ん♡とするひと時
みんなですごそうね!



会員になってたのしみませんか!?
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-01-11 13:14 | 乳幼児部

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい