鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:乳幼児部( 16 )

たくさんのbabyたち🐤


ちびすけサークル*クリスマス会🎄
可愛いbabyや元気な2・3歳児

わらべうた
手作りおもちゃ作り
クリスマスソング
プレゼント💝

ママたちの手づくりクリスマス🎄
ほんわかあったかかったね〜💕
a0276050_08341446.jpg

a0276050_08341562.jpg

a0276050_08341533.jpg


[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2016-12-10 08:26 | 乳幼児部

ちびすけ*クリスマス

《0才〜3才の親子対象》会員外ok
クリスマス会🎄がありますよ〜💕
たくさんあつまれ〜‼︎
でもでも、20組限定なんです。

お早めに申し込んでくださいね〜🤗
a0276050_20213735.jpg


[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2016-12-05 20:19 | 乳幼児部

ちびすけ*4月


今月の“ちびすけ”は、
子ども劇場おためし企画
わらべうたであそぼう‼︎

おためしの親子の参加がありました♪
いつものように…♪いないないな〜い ♫いないないな〜い♪と、ゆった〜りの空間ではじまりました。

a0276050_17201985.jpg

今回は、私が担当のため写真がありませんが…
あそんだ、わらべうたを紹介します。

*なこうか とぼうか
なこよかひっとべ〜!
*ちびすけどっこいはだかでこい
ふんどしかついで はだかでこい
*おでこさんをまいて
めぐろさんをまいて
はなのはしわったって・・・
すっかりきれいになりました。
*とうきょうと にほんばし
がりがりやまの ぱんやさんと
つねこさんが かいだんのぼって
こちょこちょ
*うまはとしとし ないてもつよい
うまがつよいから のりてさんもつよい
パカッパカッ
*くまのおでかけ
・・・
他にもいっぱい遊びました。
2人目出産の会員さんも2ヶ月のbabyと参加053.gif
くまさんを、じーとみつめながらお話聞いていました。

来月は、
鑑賞例会です。
a0276050_17201941.jpg




[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2016-04-22 17:03 | 乳幼児部

お・た・め・し🎶


《0歳〜3歳の親子対象》
わらべうたであそびませんか!?
a0276050_19111853.jpg


♪にぎりぱっちり たてよこひよこ
にぎりぱっちり たてよこひよこ♪
ぴよぴよピヨ〜

あったか〜い空気が流れる時間…過ごしませんか!?

0歳〜3歳のお子さんがいらっしゃれば、どなたでも参加できます。

***問い合わせ***
担当:大塚 09075335210

a0276050_19111825.jpg




[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2016-04-15 18:58 | 乳幼児部
例年にくらべ、ちょっと遅く
やってきましたが♪どんぐり〜待っててくれたのね〜💕


a0276050_23173237.jpeg

どんぐり、
ころころころ〜〜
a0276050_23203964.jpeg
ころがれ。ころころ🌀





[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2015-11-06 23:17 | 乳幼児部

心のやさしいあひるたち
みんなでそろって川を泳ぎわたりました。
川の水はうれしそうにポコポコとうたいました。
かわいいひよこはあひるの子の背に乗って
かわいいひよこはあひるの子の背に乗って
かわいいひよこはあひるの子の背に乗って
めんどり母さんはあひるのママの背に乗って


a0276050_23525226.jpeg





[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2015-07-10 23:52 | 乳幼児部
今日は、乳幼児「ちびすけ」のあそび会

♪たんぽぽ たんぽぽ
 たーかいやーまへ
 とんでけ~♫
  ふー!!

ぽかぽか陽気の窓際で、春のあそびを楽しみました。
あそび会に体験で来てくれた1歳のbirthdayを迎えたばかりの
女の子が入会しました♡
幼稚園に通っているお姉ちゃんとママも入会して、
3名の新入会058.gif

子育て*いっしょに楽しもうね。
a0276050_21035617.jpg

[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2014-04-11 21:23 | 乳幼児部
0歳~3歳のためにつくられた人形劇
~あかちゃん劇場~
「モンモとバンボはいつもいっしょ」
&「ポッケのワンピース」2本立て
a0276050_23473894.jpg



2013年11月8日(金)
10時30分開演
寿7丁目公民館

***20組限定***

乳幼児期にぜひ見せたい人形劇です(*'▽'*)

いつでも、お問い合わせ下さい。
鹿屋子ども劇場 0994ー40ー4670

または、090-7533-5210〈乳幼児担当・大塚〉
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-10-21 23:26 | 乳幼児部

久々のUPは・・・♪

半年ぶりのUPは・・・!!うれしい新入会♪
11月の鑑賞例会に向けての事前交流会が、今日ありました。
そこで、参加した乳幼児の親子4組が入会!!です。

《鹿屋子ども劇場 乳幼児(0~3歳)鑑賞会》
生まれてはじめてみる子どものための人形劇
あかちゃん劇場 COUCOU  人形劇団 クラルテ
~おかあさんのひざの上で、おかあさんのぬくもりを感じて~

a0276050_1737792.jpg

『モンモとバンボはいつもいっしょ』
a0276050_17375687.jpg

『ポッケのワンピース』

と き : 11月8日(金) 10:30 開演
場 所 : 寿7丁目公民館
20組 限定 定員になり次第締め切り

※入会手続きが必要です。

ただ今、12組です。。。お早目にお申込み下さい。

《問い合わせ》
鹿屋子ども劇場
TEL/FAX 0994-40-4670
または、090-7533-5210(乳幼児担当)

ブログ内コメント(非公開にチェックして下さい。)でも申し込みできます。

[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-09-27 17:58 | 乳幼児部

チラシ&チケット♡

2013年5月17日(金)11時開演
乳幼児鑑賞例会
『いない、いない、ばあ~初夏バージョン~』

      優しい色合いの舞台に
     かわいらしいカラフルな雨ぐつ雨かさ
              遊びだします。
    乳幼児ならではのゆった~りと心地の良い空間の中に、
   思わず一緒に遊びたくなるような楽しいあそび歌がたくさん。
  子どもたちの大好きな「ちびすけ」もあそびますよ。

a0276050_18545418.jpg


0才から3才の子ども達のためにつくられた舞台です。
お母さんのお膝の上で、一緒にステキな時間を
すごしませんか!?


入会手続きが必要です。
お問い合わせは、鹿屋子ども劇場 0994-40-4670
または、担当:大塚090-7533-5210(いつでもどうぞ)
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-04-26 18:54 | 乳幼児部

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい