鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:子ども劇場仲間( 2 )

4ヶ月の間に(^^;)

「高学年部***表現活動開始」6月
本番12月22日 リナシティホールにて公演
a0276050_18322263.jpg

a0276050_1833118.jpg


「低学年部***6月のあそび会は、ダンボールあそび」
今年も盛り上がりました!(^^)!
a0276050_18345322.jpg


「鑑賞例会***こまのおっちゃんのコマのサーカス」
おっちゃんの軽快なトークに笑い(^0^)
素晴らしい技にみんな釘づけ
おっちゃんワールドはサイコーです!!
072.gif新入会2組!
a0276050_18353354.jpg

a0276050_18365511.jpg



「夏のこどもまつり***高須海岸」
a0276050_18362927.jpg

a0276050_1838696.jpg

a0276050_183847.jpg



「乳幼児部***7月のあそび会」 
a0276050_18402474.jpg

a0276050_18411686.jpg


「高学年部***表現活動」夏休み
脚本が出来た!!
a0276050_18413572.jpg


「低学年部***8月川あそび」
a0276050_18424795.jpg

a0276050_1843575.jpg


「低学年部***9月落花生ほり」
落花生って土の中にいるって知ってた!?
a0276050_1845061.jpg

a0276050_18455164.jpg

a0276050_18461880.jpg


「高学年部***表現活動」8回目
5月から始まった活動
小学4年生から高校生まで、15名の役者・スタッフ5,6名が脚本58ページ約1時間のお芝居をつくっていきます。子ども達がそれぞれに自分にチャレンジし、変わっていく姿、表現することがどんどん楽しくなっているのがわかります。
後、3か月***(^0^)/がんばるぞ~!
a0276050_1846632.jpg



今年の夏の活動でした♪(*^.^*)
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-09-27 18:28 | 子ども劇場仲間 | Comments(0)
鹿児島県内に、また一つ「子ども劇場」が発足しますヽ(^o^)丿

子育てを楽しむ地域が増えますね♪

a0276050_8152276.jpg

立ち上げ準備例会は、『劇団風の子九州』の「なるほ堂ものがたり」舞台劇です。
たくさんの親子で観られるといいですね(*'▽'*)
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2012-10-11 08:22 | 子ども劇場仲間 | Comments(0)

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい