鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:新入会!!( 3 )

またまた♡新入会

 今日、またまた♡新入会がありました。003.gif

乳幼児と低学年の親子(*'▽'*)

a0276050_17424294.jpg



今回は、一般券2000円で観れるけど
入会だと、
4才以上ひとり1000円/月
入会金ひとり200円

新入会♡大募集!
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-02-12 17:41 | 新入会!!

また♡新入会!


 今日、1歳児の親子の入会がありました!
016.gif

うれし~060.gif
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-02-07 22:44 | 新入会!!

新入会♡ポロンポロン♪

 今日、新入会がありました!!

1才児の親子♡
『ポロンポロン♪』楽しみましょうね060.gif

a0276050_19261234.jpg


自信を持っておすすめする、
はじめてのコンサート♪

「じっとしてられないかも(^^;)」「うるさくして迷惑かも!?」
***じっとしてないのが子ども(^o^)
大丈夫、大丈夫。聴いてないようでも、きこえてますよ♡
***ロバの音楽座が、ポロン~♪とはじまると誰もがココロよろこびだします。

入会♡お待ちしています。
[PR]
by nyo-nyo-6897 | 2013-02-05 19:22 | 新入会!!

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい