人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

雨の日さんぽ*低学年6月



劇場の事務所のご近所を、雨の日さんぽ☂
雨の日さんぽ*低学年6月_a0276050_22452601.jpeg
雨の日は暗いけど、レインコートと雨傘で元気色。
雨の日さんぽ*低学年6月_a0276050_22530064.jpeg
雨の日さんぽ*低学年6月_a0276050_22542586.jpeg
トトロの森みたい♪
何があるの⁉︎

雨の日さんぽ*低学年6月_a0276050_22562572.jpeg
さあ〜🍙作ろ!
雨の日さんぽ*低学年6月_a0276050_22591141.jpeg
今日は、ラップなしで握ってみる😁
雨の日さんぽ*低学年6月_a0276050_23004835.jpeg




雨の日さんぽ*一緒に歩いた子どものつぶやき
👧🏻「この木はなんていう木?」
👩🏻「イチョウだね。色が変わるんだよね〜⁉︎」
👧🏻「知ってる〜!秋もこのお散歩したいね〜🌳」











by nyo-nyo-6897 | 2015-06-27 22:43 | 低学年部

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい