人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

リナフェスタ*雨天version


今年のリナフェスタは、雨☔️でしたが、“リナシティかのや"のビルにぎゅーとつまった楽しい催しがたくさんで、賑わっていました。

今年も、鹿屋子ども劇場は、フリマ&つりゲーム•たまいれで参加😃
リナフェスタ*雨天version_a0276050_23090558.jpg


リナフェスタ*雨天version_a0276050_23093555.jpg

リナフェスタ*雨天version_a0276050_23201808.jpg

楽しんでもらえたかな⁉️
劇場アピールもいっぱいできました。祭典チケットも売れましたよ〜(≧∇≦)

20年ぶりの嬉しい出会いもありました。💕












by nyo-nyo-6897 | 2015-05-03 23:28 | 鹿屋イベント参加

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい