鹿屋子ども劇場 ちびすけ

tibisukeda.exblog.jp
ブログトップ

川あそび

a0276050_0541862.jpg

a0276050_0541881.jpg

a0276050_0541821.jpg


8月19日
「低学年あそび会」(4才~小3年)
があります!!

 今日は、下見がてら、
ウチの、かしまし3姉妹+息子を連れて、
行ってきました

 とにかく、涼し~い
水も冷たくて、気持ちいい~

小魚やオタマジャクシを必死に追いかける子ども達
「ゲット!!」と、誇らしげな顔
家に居ると、誰かしら泣いたり、ケンカしたりだけど、自然の中では、なんとも微笑ましい子ども達です。


8月は、『川あそび
場所は、吾平自然公園に集合
時間は、10時~12時
お弁当持って来て一緒に食べませんか!?

*会員になって一緒に楽しみましょう!*
[PR]
Commented by だん吉 at 2012-08-15 07:10 x
楽しそうですね。
夏らしい遊びですね。
by nyo-nyo-6897 | 2012-07-27 00:54 | 低学年部 | Comments(1)

  鹿屋市周辺地域の子育てなかまで運営する団体。         ゆったーり育ち合い♪ 子どもの心地よい居場所。大人もほっとできる居場所。『鹿屋子ども劇場』にあります。


by ちびすけどっこい